kan.dayoの日記

初めまして、よろしくお願いします。

練習会💪( ・᷅ὢ・᷄ 💪)

先日、クラビも3周年を迎えました☺️🙏

 

今年の3周年の3月21日は

 

先勝、天赦日、一粒万倍日

 

暦の上で最も縁起のいい日だったんですね〜🥰

 

 

素敵すぎる🙏

 

 

 

今月クラビも大盛況だった気がします😌(まだ終わってませんけど笑)

 

 

私も、入店してはや5ヶ月経ちましたが…

 

やっと少し一段落と言いますか

 

 

ずーっとやってきたオンスクールのプロフェッショナルコース認定試験をついに合格することが出来ました。。😭

 

少し肩の荷がおりた気分で

 

ほっとしているのですが

 

 

じゃあ次の目標はどうする?と考えた時に

 

 

三村さんからも課題を頂いたので

 

新しい技ももちろん覚えたいのですが

 

基本を極める。これに尽きると思いました!

 

テスト前に

とある勉強会にも参加させていただいて

タイ古式マッサージの基本がいかに大事かを思い知った1週間でした。

 

 

なので、今後ご指名頂いてるお客様にも

前とは変わったなーと気づいてもらえるように

 

一つ一つのタッチが気持ちよく感じ、そして伸びも心地いいものになるよう心がけて行こうと思いました💪

 

 

正直やっと今スタートラインに立った

気分です💪

 

 

今後もチェックや

練習は続いていきますので

 

お客様にも飽きが来ないよう精進していきます😭

 

あー

ほっとした!笑

 

f:id:kandayo:20230325141024j:image

来月も練習会参加します🙏