kan.dayoの日記

初めまして、よろしくお願いします。

タイへ修行にいってきました

 

2月におやすみいただき

 

 

初のタイへ行ってきました🇹🇭

 

 

気温は37度で

 

赤道に近いため絶対に日焼けしたくなかった私は

 

 

タイで不審者になってました笑

 

f:id:kandayo:20240329151012j:image

 

 

初のタイで色んなトラブルやハプニングがあり

 

 

大変なこともありましたが

 

一緒に行ってくれた友達が面白すぎたので

 

ずーっと笑ってました✨

 

 

写真フォルダを1ヶ月たった今でも見返しますが

 

 

また一緒に行きたいなぁって思ってます(^^)

 

来ていただいてるお客様方には

 

タイの話を沢山してるので

 

 

正直話しすぎてここで詳しく書くことはありませんが(笑)

 

ぜひタイに行ったことなくてどんな感じか聞いてみたい方やタイのスクールの事などどんな感じか聞きたい人は聞いてください〜👂クィ

f:id:kandayo:20240329152559j:imagef:id:kandayo:20240329152637j:imagef:id:kandayo:20240329152402j:image