kan.dayoの日記

初めまして、よろしくお願いします。

ランニング

 

 

私事ですが

ここ最近予約枠を減らして

練習を頑張っていましたが…

 

先日オンスクールのベーシックコース(技術試験)を合格し

 

はれてタイ認定の試験をまず1つ合格しました👏

 

 

これからもう1つ試験がありますが、

 

 

引き続き予約枠を少なくして2月も頑張ります🙏

 

空いているお時間がございましたらぜひご利用ください‼️😌

 

 

さてタイトルの通り

 

最近ランニングにはまり

 

驚くことに飽きっぽい私が続いています😌

 

 

 

これといった趣味やハマるものが人生の中で中々ありませんでしたが、これを機にランニングにハマって

 

 

いつか大会出てみたいって思えるくらいハマりたいです☺️

 

 

ランニング始めてみて

 

すごくよく眠れるようになったこと

 

 

仕事をしてても疲れにくくなったこと

 

筋肉量増えて体脂肪落ちたので

身体が引き締まってきたこと

 

 

こちらが今実感できてます

 

身体にも心にもいい変化をもたらしてくれてるので

 

これからも続けたいなって思いました。

 

 

走るの好きじゃなかったけど

 

なんでもっと早くやらなかったんだろうと後悔🙄

 

皇居ランニングも近々行ってみたいなって思ってます😌

 

とりあえず3ヶ月続くように頑張ってみます!!

 

f:id:kandayo:20230203140153j:image

↑優しい山田さんから節分の可愛いお菓子もらって幸せ😌