kan.dayoの日記

初めまして、よろしくお願いします。

タイ政府認定 ITM レベル1取得

クラビでタイ政府認定のオンスクールを取得し終え

 

 

ひと段落〜という感じですが

 

実は

4月から外部の新しいスクールに通っています‼️

 

 

ITMというタイ政府認定のスクールに行ってます😌

 

なぜこちらを選んだかと言いますと

 

タイ政府と一番繋がりが強いスクールと聞いて

 

この先何年もこのお仕事をしたいと考えており

 

10年後とかもどんな不況があってもスクールが残ってる可能性が高いなと思ったのが、きっかけでした。

 

 

そしてITMは施術者にも無理なく

 

マッサージ受ける側もする側も

安全であることをとても大切にしている学校だったので力んで施術しがちな私にはとってもいいなって思って通うことを決めました。

 

 

いつも施術しながら考えていたことは

安全でやさしいタイ古式マッサージ

お客様に提供したいと考えていたので

本当に通って良かったです😌

 

 

ITM上級セラピストでもある

島倉先生のもとで教わることを決め

休みの合間に1ヶ月頑張らせていただきました!

 

講習を受講前に施術も実際受けに行きましたが

 

知識量も豊富で技術力も確かで

ものごし柔らかい先生だったので

不安もぶっ飛びすぐに講習の日程を組んでスタートして頂きました😌

 

 

新しいことを覚えたりするのは本当に楽しかったので

とても充実した1ヶ月になりました😌‼️

 

 

 

そしてランチにタイ料理屋さんや美味しいランチ食べれるのも楽しみに毎回スクールに通って無事ITMレベル1を取得出来ました😳‼️‼️

 

 

f:id:kandayo:20230526165307j:image

 

私は感覚派ではなく

 

理論的に考えたいしインプットしたい性格なので

 

今回島倉先生に教えて頂いて、とても自分の吸収の仕方と教え方が合っていたので

 

今後も、ご指導をお願いしようと思いました😌

 

 

現在はレベル2の取得に向けて

頑張っている途中です😌

 

出来ることも増え知識量も増えてきてるので

ぜひ受けに来てみてください😊‼️

 

f:id:kandayo:20230526170039j:image