kan.dayoの日記

初めまして、よろしくお願いします。

私事ですが…

 

AEJAアロマ検定

先日受けてまいりました。

 

 

業務で精油を使った施術を実際に行っておりますが

 

 

アレルギー持ちの方や

妊婦さん

ご高齢の方など

 

 

安全に、より有効的に、

 

 

ご利用頂きたいと思って

 

 

この度2月から勉強して

 

 

1級と2級を取得致しました🥰‼️

 

f:id:kandayo:20230515102504j:image

 

精油の知識はかなり上がったと実感しています。

 

 

 

ディプロマは6月頃の発行となりますが

 

 

皆様にいち早くお伝え出来ればと思って

 

書かせて頂きました☺️

 

試験後、出勤してきたら北嶋さんから

お疲れ様〜の手紙とともに

珍しいインドネシアのお茶を頂きました🥰

 

f:id:kandayo:20230515102252j:image

 

 

ジンジャーがきいてて

身体がポカポカなりました🥰‼️