kan.dayoの日記

初めまして、よろしくお願いします。

むぎです🐱

 

うちに新たな一員が増えました〜!

 

f:id:kandayo:20240129080353j:image

 

むぎと申します☺️

 

 

まだ中々、先住猫さんと仲良くなるのが難しくて

 

日々お互いの成長を見守っていますが

 

なるべく先住猫さんファーストでお世話をしています🙂

 

 

どうしても子猫に話しかける時に

 

 

赤ちゃん言葉になってしまうので👶

 

 

絶対にお見せできない私の裏の顔ですね🙂

 

 

 

早く2匹が仲良くなって

 

 

一緒に毛繕いしてくれたり

 

寄り添って寝てくれたら

 

 

嬉しいです☺️

 

 

 

家を留守にしてる際は先住猫ちゃんに寂しい思いをさせてないかなとずっと思っていて

 

 

去年は暇さえあれば

 

 

ペットショップに入って

 

 

新しい子を探していました✨

 

 

 

先住猫さんはブリーダーさんから直接

 

引き取らせていただいて

 

 

今回もそこのブリーダーさんのところからご縁がありお迎えにあたりました☺️

 

 

 

本当に大事にしていきたい家族の一員です☺️

 

f:id:kandayo:20240129175951j:image

 

また仲良くなった進展があったら

 

報告したいと思います😊

 

f:id:kandayo:20240129175859j:image

 

⬆️監視中😾