kan.dayoの日記

初めまして、よろしくお願いします。

今年もどうぞよろしくお願いします☺️

 

 

遅くなりましたがあけましておめでとうございます🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

 

 

昨年は沢山の方々と出会い

 

 

沢山お身体の調整をさせていただき

 

 

沢山勉強させていただいた年となりました😊

 

 

2023年はプライベートでも仕事でも

 

本当に色々あったので

 

とーっても思い出に残る年になり

 

 

きっと2023年にお世話になった人たちは

 

 

鳥頭なので🕊️起きた出来事をすぐ忘れてしまう私でも

 

 

 

絶対忘れないと思いました🙂

 

 

 

2023年

本当にいい年でした…

 

 

31日無事お仕事を終え

 

椎名町南天へ😊

f:id:kandayo:20240128133244j:image

 

本当はお仕事終わりに実家帰ろうと思ったのですが体力的にも帰る元気もなく

 

 

南天を食べずには今年終われないと思いたち

外で寒い中熱々の肉そばを頂きました🥹

 

 

 

そんでもって実家には1日に帰りました☺️

 

 

 

実家では

 

おせちに海鮮にお雑煮に…

 

寝てれば

 

ご飯が運ばれてきて

 

 

また寝て

 

またご飯が運ばれてきてと

 

 

 

盛大に歓迎されて

 

 

 

本当にお正月の実家は甘々にしてもらえるので

 

大好きです笑

 

f:id:kandayo:20240128133939j:image

 

こんな感じのお正月過ごしてました笑

 

 

 

帰りは沢山実家で作ったお米や野菜を

 

積んでもらって帰宅しました🚗³₃

 

 

いつも実家に帰ると沢山愛されてるなって感じることが出来るので私の自尊心を回復しに行くパワースポットです☺️

 

 

沢山元気をもらって帰ってきたので

 

私も皆に元気になっていただけるように

 

また1年頑張りたいと思います☺️

 

 

 

今年もよろしくお願いします😊