kan.dayoの日記

初めまして、よろしくお願いします。

夏が終わる🌻⛅️

 

8月も本日で終わりますが……

 

 

前々から

 

物価や燃料費の高騰により

 

今月から

クラビも心苦しいところではありますが

価格の改定がありました。

 

 

お客様には変わらずご利用頂きまして

 

本当に感謝しております。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

私の担当させていただいているお客様に関わらず

 

首、肩、背中の悩みが非常に多く

 

 

この夏はとにかく上半身の勉強をした夏でした🖊…💭

 

 

 

以前からお世話になっている先生にも相談にのってもらい効果的に解せる施術やテクニックをプライベートレッスンで教えて頂きました✨

f:id:kandayo:20230831172231j:image

 

↑相モデルで練習しあってます😌

この方は静岡から来られてて意識高くて勉強熱心で本当に出会いに感謝😌🙏

 

練習会やレッスンの参加は

 

色んなセラピストさんや先生に出会い

興味深い話が聞けたり、意識高い人が多いので

とても刺激を受けます。

 

 

そして

今年は決断の夏でした✨

 

 

 

来年2月に2週間程、タイに滞在して色んなことを学んでこようと思っています✨

 

 

行ってみたいな、行けたらいいなを

 

やっと決断出来ました!

 

 

 

お店にもお客様にもご迷惑をおかけしてしまいますが、沢山学んで成長してきたいと思います☺️

 

許可してくださった三村さんにも感謝です🙇‍♀️

 

プライベートレッスンで

 

かなり得たものもあるので

 

ぜひ背中肩首ガチガチさんは

 

いらしてみてください😌

 

f:id:kandayo:20230831172414j:image

 

 

8月は本当にお酒が美味しかった😌

 

 

さようなら

8月