kan.dayoの日記

初めまして、よろしくお願いします。

ストレスと向き合う

 

こんにちは!

 

皆さん

体調はいかがですか?

 

私はここ最近、色々な不調が来ていましたが

やっと元気になってきました😊‼️

 

ご心配おかけしてすいませんでした😭

 

三村さんやスタッフの皆さんにも

沢山助けていただいて感謝です🥲🙏

 

気候の影響や新しい環境の変化への疲れなどもあり

ご来店してくださっているお客様たちも

どことなく最近は元気の無いお客様が多い気がしています😓

 

 

 

この間、神澤さんのストレス発散法はなんですか?😳とお客様に聞かれて、あまり考えたこと無かったですが

 

最近では汗をかくとスッキリすることが多いなと思い、

 

岩盤浴やランニングやジムで汗をかくことだと自分では思っています😌

 

 

 

運動が苦手な人は

サウナや岩盤浴で血行促進して

身体中の血流を良くすると本当に気持ちも身体もスッキリするのでオススメなので是非お試し下さい😌

 

女性はよもぎ蒸しもオススメですね🥰

f:id:kandayo:20230610120403j:image

 

 

上手くストレスと向き合って

 

健やかな日をお過ごしください😌🙏