kan.dayoの日記

初めまして、よろしくお願いします。

ハリーポッター🪄︎︎✨

 

 

こんにちはー!😊

 

 

 

練馬区としまえん

 

 

 

ハリーポッターミュージアムがついに

オープンしましたね😍🙏🙏

 

 

 

私は小さい頃からハリーポッターが大大大好きで

 

 

 

ダニエル・ラドクリフくん達と

 

一緒に成長したようなものなので

 

 

ハリポタの大ファンなのです😍

 

 

 

 

痛いですが

映画を見すぎて

魔法も何個か言えます🪄︎︎✨

 

杖も持ってます🪄︎︎

 

そんなハリポタヲタクは来月

としまえんのハリポタミュージアムのチケットが取れたので行ってきますという意気込みのblogに本日はなっております!笑

 

 

また行ってきたらblogに書こうと思うので

 

 

楽しみにしていてください🙏

 

 

 

ちなみに私は

寮診断したら

スリザリンだったので

 

当日は緑のローブで楽しみたいと思います‼️

 

 

f:id:kandayo:20230630163258j:image