kan.dayoの日記

初めまして、よろしくお願いします。

マッサージ

こんばんは!

 

 

最近休みの日になる度に

 

身体のメンテナンスとお勉強も兼ねて色んなマッサージに出かけている私ですが

 

 

(マッサージ貧乏なりそうです😂)

 

 

指圧、アロマ、整骨院タイ古式マッサージ

 

 

どれも素晴らしいですが

 

 

やはり…

 

私が受けた中で

 

タイ古式マッサージが総じて素晴らしいと

 

再認識しました🙏

 

何が素晴らしかったかは色々お話したいところですが…本当に長くなるので割愛させて頂きます😂

 

受けてみてくださいとしか

言えないです🙏

 

私がお客様として受けて

 

 

この数ヶ月で何人か本当に素晴らしかったタイ古式マッサージセラピストさんがいたので

 

私も安心感を与えられるような施術ができるような、会った瞬間に優しそうな雰囲気が滲み出てるような、そんなセラピストを目指すという目標が出来ました‼️🙏

 

安心感ってなに!?と思われるかもしれませんが

私が味わった感覚は

 

雲の上にフワフワいて

 

ずーっと心地いい、終わらないでーと言う感覚です。

緊張も身体の力もフワって抜けます。私が味わった中で最大級のリラックスの境地でした。

 

伝えるの難しいですね…😅

 

セラピストによって流派や手順、ストレッチ多めかとか、指圧メインで進めるかとか同じタイ古式マッサージでもセラピスト次第で全く別物になり、合う合わないも出てくるかと思いますが…

 

ぜひ素晴らしいセラピストさんとの出会いをして欲しいなと思いました🙏‼️

 

 

 

最近はタイ認定のオンスクールの資格取得の研修をしていますが

 

少し勘違いしていた箇所や、施術中の悩みや体勢などを修正、アドバイスしてもらいながら

 

月末のテストに向けて頑張っています‼️

 

 

予約も制限させて頂いていますが

少しでも

早く習得出来るように頑張ります!

 

 

 

マッサージモデルで御協力頂いている方々、スタッフの皆様本当にありがとうございます!

 

引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️

 

f:id:kandayo:20230121232706j:image

 

↑懐かしい…😌