kan.dayoの日記

初めまして、よろしくお願いします。

たこ焼き

こんにちは!神澤です!!

超プライベートなblogなので

 

ゆるーく書きます(笑)

 

この間、念願のたこ焼きパーティーをしました‼️

 

 

しかも朝から!!(笑)

 

f:id:kandayo:20230130000938j:image

 

このタコちゃん串はわざわざ買いました(笑)

 

そしてたこ焼き入れる舟もわざわざ買いました。

 

たこ焼きへの愛が本当にすごいです😂

 

この間、お客様で関西出身の方がいらっしゃって

 

コツなど聞きましたが

 

たこ焼きをひっくり返すの最初は本当に難しくて

 

ぐっちゃぐっちゃでした😂

 

でも慣れてきて何とか形になったのが

こちら…

 

f:id:kandayo:20230130001506j:image

どうにかして丸にした渾身の一作。

 

美味しかったけど

 

銀だこさんは本当に凄いなぁと思いました‼️

 

 

 

おわり