kan.dayoの日記

初めまして、よろしくお願いします。

猫猫猫!!

 

こんにちは〜✨

 

 

先日クラビの懇親会で犬がいるBARに連れて行って頂きとっても癒されながら美味しいお酒を頂きましたが

 

 

 

 

実はその猫ちゃん版があることを知り

 

行ってまいりました😍‼️‼️

 

その名は

 

猫のいるBARスニャック!!

 

 

名前も可愛い😍

 

とっても隠れ家的なところにあり

 

行ってみると

 

 

看板猫のモネちゃんがお出迎え〜😭🙏

 

f:id:kandayo:20230812221637j:image

 

尊い!!😭

 

うちの猫とは違って人懐っこくて

 

サービス精神旺盛のとっても可愛い看板猫ちゃんでした☺️

 

和風テイストのお店で落ち着くし

 

和装の美人ママさんと美人のモネちゃんに癒されながら幸せな時間を過ごしました🥰

 

 

 

f:id:kandayo:20230812221627j:image
f:id:kandayo:20230812221624j:image

 

モネちゃん一緒に遊んでくれてありがとう☺️

 

池袋にあるので

機会があればぜひ〜😊