kan.dayoの日記

初めまして、よろしくお願いします。

3月大感謝

こんばんは!

 

今日で3月の営業を締めさせていただきました🙏

 

3月は年度末の影響で

 

比較的閑散期と言われていますが

 

 

本当に本当にありがたいことに

 

たくさんのお客様の施術に入らせていただきました😌

 

 

そして口コミを頂いた件数もこれまで働いてきた月で一番多かった気がして

読ませていただいて本当に日々の励みになる温かい口コミを頂けて嬉しい限りです…😭

 

 

 

一つ一つ丁寧に返信させて頂いてますので反映までもう少しお待ちください😓

 

 

3月は仕事や勉強を頑張ったぶん

 

 

食に走ってたので

 

デブ活絶好調でした😌🙏

 

 

お客様たちが本当にジムに行ってたりランニングしてたりと頑張ってる方が多いので

とても感化され

私も4月は頑張ります💪

 

 

と言いつつ今日は締め日なので

一旦ダイエットという文字は忘れます🙏

 

やはり美味しいご飯とお酒はたまりませんね。

 

 

本当にありがとうございました✨

 

f:id:kandayo:20230331225812j:image