kan.dayoの日記

初めまして、よろしくお願いします。

ペット愛好家

春なので髪色をピンクブラウンにしてみました🌸

 

普段しない色味にすると

新鮮でいいですね〜☺️

 

 

テンションあがります😌

 

先日母が東京に遊びに来て

 

久しぶりに銀座へ遊びに行きました😆

 

 

銀座のユニクロに初めて行きましたが

とっても大きいんですね〜🥹

 

大きすぎて疲れちゃいましたー😅

 

色々見てたら

オリジナルTシャツを作れるブースがあって

 

大好きなペットの猫のTシャツを作りました!

 

 

f:id:kandayo:20230314205048j:image

 

どうですかー?

可愛くないですかー?🥰

 

Tシャツ以外にも

 

トートバッグなどもあり

 

今後色々作っていこうと思います☺️

 

わたしはこのTシャツを寝巻きにすることにしました♡ 

 

ペットのグッズを初めて作ったので

本当に嬉しいです🥰

 

では〜☺️