kan.dayoの日記

初めまして、よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!

 

 

あけましておめでとうございます‼️

 

物忘れが最近激しめですが

 

2023年もマイペースに頑張っていきたいと思いますので

 

 

よろしくお願いします😊‼️

 

今年はシフト上

 

年末年始がたまたま連休になったので

 

本当に有難いことに🥲🥲

通常シフト通りの出勤でお休みさせて頂き、

 

年始に実家に帰らせて頂きました😊🙏

 

(年末年始に沢山出てらっしゃったセラピストの方々本当にお疲れ様でした🥲)

 

 

 

うちの実家は農作物を沢山育てていて

車で帰ったので親がたっくさんお野菜やお米、果物など積んでくれて親のありがたみを感じました✨

 

クラビの皆にはミカンを持って帰ってきました😍

 

めっちゃ喜んでくれてて

嬉しくなりましたし本当にみんなうちのミカンで喜んでる姿が可愛すぎました😍

 

 

今年の目標は

 

セラピストとしてもですが

 

 

人間力を高めていけるように

 

沢山本を読んで色んなことを吸収していきたいです‼️

 

 

 

今年は素敵な一年にできるように頑張ります🙏

 

f:id:kandayo:20230107114624j:image