kan.dayoの日記

初めまして、よろしくお願いします。

クリスマス🎄

こんにちは☺️

 

年で1番大好きなイベント!

 

 

クリスマス😍

 

 

 

街の装飾やイルミネーション、クリスマスソングなんかも流れてきてクリスマスだーって感じますが

 

クラビもめっちゃ所々クリスマス感出ていて

イベントごと大好きなわたしにとっては

 

毎日楽しい気持ちで出勤できています(^^)

 

 

ここだけのお話ですが…

 

24日と25日にクラビにご来店なさったお客様は

 

クラビから

素敵なことがあるのでお楽しみに…🤭

 

 

 

 

そんな大好きなクリスマス気分をもっと味わうためにクリスマスマーケットに参加してきました😌f:id:kandayo:20221222122008j:image

 

クリスマスソングをライブでやっていて

 

それ聴きながら

世界の料理とお酒を頂きました‼️

 

 

 

ドイツのクリスマスの人形とか

 

 

可愛いリースとか沢山あって

 

 

まさにクリスマス気分を味わえました🤭

 

f:id:kandayo:20221222122434p:image

 

f:id:kandayo:20221222122533j:image

かわいい!

 

夜なるとライトアップされて更に

素敵な空間でした🤭

 

 

明日は、金曜ロードショー

 

ホームアローン2がやるみたいですね🥰

 

 

クリスマスと言ったら私はこの映画なので

 

 

明日は絶対お肉食べながらみたいと思います🥰‼️