kan.dayoの日記

初めまして、よろしくお願いします。

京都はいいなぁ

 

実はただいま神澤お休みを頂戴しておりまして

 

 

京都、大阪に来ています🥺

 

3年ぶりの2泊3日旅行🤣

 

一日目は京都を満喫しましたが

 

 

高校の修学旅行以来で

 

 

あの頃は、お寺!?湯葉!?つまらないし、美味しさが分からないって歳頃だったので

 

 

大人になった今、行ってみて本当に最高でした☺️‼️

 

 

竹林を自転車で駆け抜けて

f:id:kandayo:20221022092224j:image

 

渡月橋も見てきました

f:id:kandayo:20221022095312j:image

 

念願の着物で京都散策したり

 

f:id:kandayo:20221022092700j:image

 

鴨川納涼床

 

美味しい京料理を頂きました☺️‼️

 

f:id:kandayo:20221022092958j:image

 

修学旅行時期や、外国人の方や格安旅行の影響で人がすごく居ましたが、街全体が騒がしくなく静かで京都の方のはんなりした喋り方に癒され本当に一日目から充実しました☺️

 

 

歩きすぎて足がパンパンだったので

 

ホテル帰って自分の脚をセン押しして

 

疲れを取りました笑

 

 

大阪京都は

 

今の時期かなり人気の旅行地らしいので

 

早めに予約した方が良いらしいです☺️‼️

 

クラビの皆にもお土産買ったので楽しみにしててくださいね😊