kan.dayoの日記

初めまして、よろしくお願いします。

初めまして!!

初めまして(^^)

 

10月からクラビでお世話になっています

 

神澤です(・×・)

 

 

実は北嶋さんとは以前同じリラクゼーションサロンのお店で働いていて

 

こちらのお店で働いているというお話を聞き、ご紹介していただきました(^^)

 

お恥ずかしいお話ですが

 

タイ古式マッサージを人生で初めて!!!受けました( ̄▽ ̄;)

 

成瀬さんに施術をして頂きましたが、とにかく感動しすぎてそのまま三村さんに面接して頂き

 

感動と熱量が凄すぎて、こちらのスタッフの一員になり頑張りたいという思いをぶつけさせて頂きました。

 

私が未経験ということもあり

 

きっと覚悟とか悩みとか色んな思いがあったかと思いますが……

 

採用をしていただきました!

 

本当にありがとうございます!!

 

今は猛特訓中で

 

どのスタッフに当たってもハズレが無いと仰って頂けるように日々修行中ですm(_ _)m

 

他のスタッフさんもかなり練習に付き合ってくれているので

早く皆さんに恩返しができるようになりたいです(><)

 

 

今日自分を追い込むための目標を立てたので

 

また明日から気合い入れて頑張りますo(^▽^)o

f:id:kandayo:20221006224808j:image

↑ハロウィン月なので仮装させてみました(^^)